ハイローオーストラリアの出金方法を詳しく解説

ハイローオーストラリアの出金の条件は・・

10,000円以上でないと、出金でしません。条件はこれのみになります。ですので、もしそれ以下の口座残高しかない場合は、追加入金して、 10,000円以上 にすれば、出金ができます。例えば、口座残高が、8,065円だった場合、入金を5,000円して、13,065円なら、出金可能となります。

また、お使いの銀行手数料は、かかりますが、その他の加算される手数料はありません。

まず、振込希望の銀行口座の登録をします。入金の時と同じ「マイページ」にいって出金タブを押し、下記の「銀行口座を登録する」ボタンを押します。

そして、下記のように、必要事項を入力していきます。

赤枠の部分は、操作する必要ない箇所です。銀行名、および支店名の最初の2,3文字を打ち込みますと、ドロップダウンリストが表示されますので、該当のものを選ぶだけの入力になります。最後に「登録する」ボダンを押すと登録完了です。そして・・・

登録した銀行口座を選んで、金額を入れて、「出金を実行」ボタンを押します。

そうすると、出金画面のステータスが処理中で表示されるようになります。そして、下記のような申込み受付のメールが届きますので、確認してください。

後は、指定した銀行に「ペイリンクジャパン(カ」という名義で入金されます。どれくらいの期間がかかるかは、出金手続きを 完了した曜日や時間帯によって違ってきます。

銀行営業日の12:00(正午)までに出金依頼が完了した場合は、通常、依頼がなされた翌銀行営業日にお客様指定の口座への送金が完了します 。

出金のやり方説明は以上になります。お疲れさまでした。