ハイローオーストラリアで取引開始手順① リアル口座開設方法

ハイローオーストラリアでリアル口座で取引可能にする手順① 口座開設方法をご案内します。とても簡単で15分もあれば実行できます。なお、デモ口座で取引の練習だけであれば、必要ありません。デモの場合だけでも併せて説明しています。

こちらから開設して頂いた場合、無料特典もご用意いたしましたので、後で、併せてご案内いたします。

ハイローオーストラリア口座開設方法

①公式サイトへ 以下リンクから進む

https://highlow.com/

②右肩にある 赤いボタンの「無料登録はこちら」を押して進む

ここで、まだデモ口座で練習するだけでしたら、右肩にある「クイックデモ」から入っていけば、すぐデモ取引が可能になり、登録等一切必要としません。

③ご自身の情報を打ち込んでいく

パスワードには、数字、大文字と小文字のアルファベットの3種類が必ず含まれている必要があり、また、パスワードは、6文字以上必要です。 埋めたら、下の黄色いボタン「次へ 追加情報を入力」をクリックして進みます。

そして、またご自身の情報を打ち込んでいきます。

上の画像の赤矢印にあるPDFファイル、利用規約を確認し、同意を示すため、チェックマークをつけます。そして、また、 下の黄色いボタン「照合作票を実施」をクリックして進みます。

先ほど打ち込んだメールアドレス宛にログインIDが記載されたメールが送られてくるので確認してください。

④本人確認書類のアップロードして本口座でリアル取引可能にする

必要な 本人確認書類 ①/2・・・下記3種類の内 1個

  1. 自動車運転免許証
  2. マイナンバーカード(顔写真つきプラスチックのカードのみ可)
  3. パスポート写真欄+住所自書欄(見開きで反対側のページも含める)

必要な 本人確認書類 ②/2・・・下記4種類の内 1個 (発行から6か月以内 必須)

  1. 年金定期便
  2. 税金、投票のご案内他
  3. 国や市区町村から届く郵送物
  4. 電気、ガス、水道、固定・携帯電話、インターネット、保険、クレジットカードに関する紙媒体の文書、若しくはダウンロードできるPDF明細(スクリーンショット不可。)

上記2点における注意点

  1. 有効期限内であること
  2. 原本の撮影且つカラーであること
  3. ファイル形式がjpg, jpeg, bmp, png, pdfであること
  4. 余白であっても四隅が少しも欠けていないこと
  5. 明るい部屋で撮影され、文字や画像が明瞭であること
  6. 一部でも隠されていない、折りたたまれていないこと
  7. 入力住所と文書1及び2の住所が一致していること
  8. 文書2につき、氏名、現住所、発行会社名が印刷により明記されていること
  9. パスポートにつき、反対側に強く折癖をつけ、手指や物で押さえ込まないこと
  10. パスポートにつき、顔写真や住所欄でない反対側のページも含め欠けないよう撮影すること

上記の要件を一つでも満たしていない場合、口座の開設ができませんのでご注意下さい。

書類の撮影後、すぐにアップロードが簡単なスマホからのアクセスがおすすめです。

スマホから https://highlow.com/ にログインして、 右肩の「マイページ」から入ってください。

以上でリアル口座開設は完了です。審査後、メールでお知らせが届きます。